くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

何を見ても、ぺこかるか


シン・ゴジラ、観てきました。


ゴジラ、恐かった~~~~汗


稲村ケ崎に上陸のところとか、
上陸した後のあんなところやこんなところや~~~~


観ながら、うちは大丈夫か?とゴジラの移動経路に思いをめぐらせたりして。


そしてもう一つ、どこの場面かはネタバレになるので自粛しますが
ゴジラ、るかに似てる・・・とかも思ったりして。 
 


と、思ったけど下のpicのぺこが実は激似で笑っちゃう。


0831-5

これから観る方、よかったらぺこ探しを鑑賞のお楽しみに加えてくださいませ。







☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




 
そういえば、ファインディングドリーを観た時も
ぺこみたい、とか
るかっぽい、とかいちいち重ねて見ちゃって・・・バカですよね~魚なのに。 
 

あとは、ペットを観たらこの夏の私の鑑賞必須三作品がコンプリート!


全部動物が主役だし。