くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ふたりで解決してくれ


ぺこがジッと守っているこのおもちゃは
るかがMapleちゃんからもらったおもちゃ。 


0608-5


でも、新しいおもちゃはぺこだって興味津々で
るかが口から放したすきにちゃっかり自分のものにして
たいして遊びもせずに、ただ自分の前に置いているだけ。

嫌な感じだ。



しかも、るかが奪い返しに近づくと、ウーと静かに威嚇し
恐くて奪えないるかは、クゥンクゥンと私に代わりに取り返してくれと訴える。

いつまでも、いつまでも、るかの甘えなきは続き・・・
結局は根負けした私が仲裁に入って、おもちゃはるかのもとに。 




そしてこの前はいつの間にかどういうわけか
このおもちゃがソファの後ろに挟まっていて
しかも、すぐに取れそうなのに私にどうにかしてくれと訴える。


0609-3





しばらく放っておいたけど・・・


0609-4


この後、やっぱり手を貸してしまう私


☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



Mapleちゃんたちと行った淵野辺公園内のカフェ
お店前の木陰に大きなテーブルと椅子でオープンテラスをセッティングしてくれます。


0604-2-2


ランチセット850円、ドリンクバーとデザート付きで1100円也。