くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

おさるじゃないもん


今日はるかのカットの日で
今回もまたたくさんの毛玉とともにnikotamaさんに託したもので(汗)
時間もかかり、お疲れのるかは帰りの車の中でスウスウ寝始めました。

15年08月17日1-3



いつもは後ろの座席にくくりつけられるクレートは
今日のような、るかだけの時は
特別に助手席に乗せているんですが
信号待ちでふと見ると
隙間から私をストーカーしている目と合いました。

15年08月17日1-2
 

あら、おきてたの?
と前から撮ろうとスマホを移動すると
わかりやすい狸寝入りに入りました。

15年08月17日1
 

るかはカメラを向けると
こうやって「寝てますよ」アピールしてやり過ごそうとする
処世術を身につけてる賢い子なのです・・・ぷぷぷ




ところで、朝寝起きの時のるかの激しいお腹の音に驚き
朝んぽも途中から歩かなくなるのは、お腹がすきすぎてるのかもと思い
バナナを一口食べさせて出かけてるという話をしたところ
nikotamaさんのところのわんこたちは
誰一人としてバナナを食べないという話を聞き、これまた驚きました。


ネットで見てみると
バナナの食感が嫌いなわんこって結構いるらしいことがわかって
またまた驚き。

るかはおさるっぽいの?
いやいや、ぺこもバナナは大好きです。
 

みなさんのわんこはバナナ、食べますか?




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


るかの体重は2.35kg
最近、ラム、豚など脂肪のあるお肉をあげてる結果が出てきました。
あばら骨もちょっとずつ目立たなくなってきました。