くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

祝!1才のコスプレ


今日はるかの1才の誕生です。


といっても特別なにもないのですが
(ふたりめってどこでもこんな扱いですよね、ね?)
初コスプレで記念写真を撮りました。

20140802-1-3


しかし、こうもやる気がありませ~んっていう顔がよくできるものだと思いますよ。

まったく・・・世界を守るという心構えがまだまだですね。



一方ぺこは、カメラを構えてオスワリだのるか、こっち見て~だのと
大騒ぎしている私を気の毒がってか
のそのそとフレームインしてオスワリしはじめました。

20140802-1-4
        おい、スーパーマンよ↑どこへ行く



プーさんを座布団にして。

20140802-1-6





主役のスーパーマン、座り込んで完全に他人事です。

20140802-1-5





仕方がないので気分を変えて、
先日買ったばかりのゆかたで可愛い写真を撮ることにしよう~

20140802-1-2



と思ったら、いきなりなんだかセクシーポーズ?


・・・からの狸寝入りかいっ。

20140802-1



まあ、無事に1才を迎えられたから良しとしましょう。

るか、お誕生日おめでとう。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


※1才までの体重の記録※ 
体重2.2キロ(1才) 
体重2.1キロ(生後11ヶ月) 
体重2.3キロ(生後10ヶ月) 
体重2.3キロ(生後9ヶ月) 
体重2.4キロ(生後8ヶ月) 
体重2.3キロ(生後7ヶ月) 
体重2.1キロ(生後6ヶ月) 
体重1.9キロ(生後5ヶ月) 
体重1.6キロ(生後4ヶ月) 
体重1.4キロ(生後3ヶ月ちょっと) 
体重1.1キロ(生後2ヶ月半)