くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

リラックスしすぎでしょ


先日、ひさしぶりに行ってきましたneoCAFEさん。

04-6





わんこメンバーはぺこが以前通っていたドッグトレーニング仲間の
チョコちゃんとチップちゃんと・・・ 

04-4
ぶれててごめんね・・・




更に妹分のクッキーちゃん。


04-7
ぼけててホント、ごめんね



レッスンの思い出話とか手作り食のこととか
飼い主が話しに盛り上がってる間、
始めはお座りをしていたぺことるかでしたが
 
04-2




るかが背後から私の左側に移動してきて

04-13





チップちゃんのお尻にも負けずフセして
その後は昼寝をはじめました。

04-1





ぺこはというと相変わらず、リラックスなんてとんでもない!とでもいうように
ずっとお座り状態で

04-5
チョコチップクッキーママさんに作っていただいたチョーカー♪
ありがとう♪



おとなしいのはいいんだけど
そんなにキチンとさんじゃなくてもいいのに・・・とこっちが気をつかっちゃいます。



 
04-3
neoCAFEさんはデザートも美味しい♪
今度こそパンケーキを食べようと思う







ぺこの、他のわんこ(残念ながらるかのこと)が接近してると
なかなかリラックスできない性分は
昨日初めて行ったリストランテ リンさんでも発揮されいて

04-10
 

だいたいがこんな状態↑で




途中からぺこもフセしはじめましたが
それでもやっぱり、なんだか緊張感が伝わってくる・・・(苦笑

04-11
 zzz~~(る



るかのどこでも横になって寝ちゃうマイペースさが
うまくぺこに伝染してくれないかな~(飼い主の勝手な希望)



リストランテリンさんへはMapleちゃんと行ってきました。
 
04-8
あちゃ~こちらもカワイコちゃんがピンボケ
カメラ忘れちゃってごめんね





2才になったMapleちゃん、お店でもちゃんと待ててえらかったね。
 
04-9
ピザ美味しかった♪



4ヶ月のるか、今からこんなに落ち着いてて嬉しいやら物足りないやら・・・

04-12


ホント、人間は身勝手なモノです。 





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村
 

・・・それにしても、最近は手軽にそれなりに撮れるはずのiphoneでさえも
この適当な画像。
見苦しくってすみません・・・