くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかが"かこちゃん(仮)"だった頃


最近のるかは
ぺこ用の段差軽減マットによじ登り
さらに、ソファにまで上がれるようになりました。



顔周りの毛もちょっとずつ伸びて
なんだかムーミンみたいです。

22-11
 カモノハシっぽくも見える





目なんてお母さんのしらたまにそっくりです。

22-10


 




ちなみに、かこちゃん(仮)と呼ばれていた一ヶ月くらい前はこんな感じ。

22-6
うちに来る前、ドッグパートナーさんのサークル越し
 


22-7






更にさかのぼって、姉妹のきこちゃん(仮)と遊んでいる姿がこちら。

22-3



22-5
なぜかいつも、きこちゃん(仮)に抑え込まれてた





更に更にさかのぼって、まだ犬一歩手前っぽい時期のベストショットに

22-12
         撮影:nikotamaさん         





生れて2日目のぺこと私の初対面の時。


22-9
撮影日:8月4日




こんな真っ黒なかたまりがあっという間に大きくなって、
今では自分の周りにおもちゃを集めて一人遊びするまでになりました。

22-13


すごいスピードで成長してるな~



今週末はワクチン接種予定で、自分の足で歩くお散歩まであともう少しです。






     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村