くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

クールボードはじめました


とうとうこの時期が来てしまいました。


アルミのクールボードです。

16-3




今日は午後から雨があがり
蒸してくる前にと、道が濡れているうちから散歩に出ました。


いつもなら憂鬱になる(私が)泥だらけの道も
今日は帰ってシャンプーをするつもりなので遠慮なく歩かせます。

16-1




雨があがったばかりの曇り空にもかかわらず
背中のあたりを触ってみたら、ぺこの体は結構熱くなっていてオドロキです。

16-2


先日もまだまだ行けると思っていた散歩の途中から
家に帰りたそうにしていたぺこですが
湿気とか暑さとか、人間が感じている以上にダメージ強なんですね。

わかってるつもりでしたが、危ない、危ない。




家に帰って、ひとっ風呂浴びてまどろんでいます。


16-4


この上で寝るってことはやっぱり暑さを感じてるんだなぁ。 




 今から明日の天気と気温が
↓気になる方もそうでない方も↓

クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村