くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

W杯出場が決まったその瞬間


その瞬間、うちの黒もじゃはこんな状態でした。


04-2 - コピー
バンザ~イ!・・・じゃないよ




ベットをしゃぶしゃぶしてます。


04-1 - コピー


なぜこんなことになっているのかというと



ベットをしゃぶっていると、 いつもなら飼い主が
可愛い~とか、或いはあんまりしゃぶってると穴があいちゃうよとか
何やらちょっかいを出してくるのがわかってるから。


04-4 - コピー




飼い主二人がテレビにくぎ付けで、全然かまってくれないので
知恵をしぼった末のベットしゃぶしゃぶなのです。


04-3 - コピー




あ、日本代表W杯出場おめでとう!





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村