くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2月のある日

私ったら確定申告初日にe-taxでちゃっちゃと申告を済ませることができちゃった!

奇跡だ・・・やればできる子だった・・・感涙 

 

 

 

何度だめだと教えても

るかはスリッパをおもちゃにするのがやめられない。

 

f:id:shasha1:20170217151728j:plain
スリッパ大好き♪ハフハフ

 

 

 

大きさがいいのか

 

f:id:shasha1:20170217151746j:plain

 

 

 

 

噛み心地がいいのか

 

f:id:shasha1:20170217151752j:plain

 

 

 

それともニオイ?

 

f:id:shasha1:20170217151759j:plain

 

 

 

ひととおり遊んだら、気づいたら行き倒れてました。

 

f:id:shasha1:20170217151827j:plain

 

 

 

しかも日向とともに移動をしていた・・・

 

f:id:shasha1:20170217151806j:plain

 

 

 

そういえば、お子ちゃまな頃はぺこもスリッパをおもちゃにしていたのに

あっという間に興味がなくなったみたい。 

 

f:id:shasha1:20170217151816j:plain

 

 るかがスリッパで遊び始めてもしら~っとしたものです。

 

 

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村