くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆に一泊してきました~3~


前回からずいぶん間があいてしまった・・・汗


今回泊まったはんなり伊豆高原には
去年の11月に犬友ご一行様できて以来、二度目です。


1030
 




今回は蛍の間で、専用庭や露天風呂付の素敵なお部屋でした。


右の丸いのは人間用、左の檜の浴槽は犬用です。

 
1027-24




るかはずっと前に克服したはずのウッドデッキ恐い病が復活して
デッキには自力で出られず 。

 
1027-25

 



しかも、部屋に入ってからずっと緊張してか
息が早く落ち着かない様子でした。 


1026-12





私やべいさんの膝の上を行ったり来たり・・・
 

1026-13




笑顔っぽくみえますが
ず~~~~っと口開きっぱなしなんですよ。
 
1026-14





一方ぺこは・・・

 
1027-23



トイレシートに寝てました。おいおい





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 

はんなりさんは部屋だけでなく、ごはんも豪華で
朝ごはんもこんなにたくさんで、おなかいっぱい。

1027


チェックアウト時間が11時と遅めで部屋でゆっくりしたあと
実はもう一つ楽しいみにしていた
フロントで販売しているエアリーベスト購入へ!

が、悲しいことにぺこに合うサイズがなくやむなく断念。
(XSだと小さく、Sの一番小さいサイズにするとおなかがブカブカ)
軽くてカラフルで素敵だったんだけどな~