くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆に一泊してきました~2~


初めてやってきたアニマルキングダム


ぺこたちと動物園ってなんだか
あらゆる生き物に吠えて吠えて吠えまくって大騒ぎになるんじゃないかと
想像していたものの、あら結構興味津々でいい刺激になってる感じでした。


1026-3



1026-2
 



キリンなんかが結構まじかで見られて
私も久しぶりの動物園で楽しかった。


1026-8





が!

ライオンやチーターのエリアあたりからどうも雲行きが怪しくなってきて 



1026-5


るかは果敢にも吠えはじめ
ぺこは気づいたらシッポが完全にインしていました。


1026-6
 



ライオンエリアから出た後も
しばらくは背後を警戒して、腰が引けてる。


1026-7




ホワイトタイガーの前でもるかは戦いを挑む無鉄砲さ、
ぺこは近寄りもしなかった。
(それにしても、やっぱり迫力あるわね・・・こわ~~)


1026-10




その後ドッグランではいつものぺこに戻ったものの
あのビビりっぷり・・・ぺこ、ごめんね。


1026-11



ここでは入園時に写真を撮られ、
出口でもし気に入ったら買ってね、の写真を1100円で購入しました。

四人一緒の写真って実は持っていなくて。

アニマルキングダムのお姉さんがぺことるかがバッチリカメラ目線の
キリンとかライオンとかに囲まれた(もちろん合成)楽しい写真を作ってくれて
良い記念になりました。



お次は泊まった、はんなり伊豆高原のことなど。。。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ