くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

やっぱり、おしりフェチ



昨日、今年初の蚊取り線香を炊きました。


ぺこが来たばかりのころは
ペットにやさしいとかいうのをいくつか試したことはあったものの
匂いが独特だったり、効果が実感できなかったりで
やっぱり金鳥蚊取り線香に落ち着いています。 


そういえば散歩の時も虫よけ用グッズをリードにつけたり
あれこれ試していたけど
ここ2、3年は蚊取り線香を腰にぶら下げるスタイルに定着です。




 


先日、相模原北公園へあじさいを見に行ってきました。
 


0622-12
 







種類も数もたくさんで、しかもバラも楽しめたりして見応え充分でした。



0622-4








0622-5







ぺこたちも、久しぶりに暑さを気にしないで公園を歩きまわれて散歩を楽しんだかな。


 
0622-3







一応、記念写真風にも撮ってみたりして。



0622-11
 





でもやっぱり、おしりとあじさいのコラボが好き♪


0622-13
 





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



るかは薬をのみはじめてから、うんPは絶好調~


が、昨日あたりから耳にマラセチアが再発してまして。

耳掃除したい。
でもやりすぎるのはよくない。
しかし、あの赤っぽい耳垢をきれいにしたい ~というジレンマと戦っています。




あ、蚊取り線香はぺことるかにではなく
私の腰にぶら下げて散歩するんです。