くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、電車でGO!


今日ははじめて、るかひとりをキャリーバックへ入れて
電車で横浜まで出かけてきました。

 
0221


最初はカバンの中をホリホリしたり
少しうなったりしていたものの
後半には寝てしまったようで、おとなしくなってくれてひと安心。



電車を降りてからは
前から行ってみたいと思っていた原鉄道模型博物館の前を通り
(3/17まで台湾の鉄道展をやっているので急がねば!)
 

/0221-4





そごうの脇からベイクォーターへ。


0221-5
あ!横浜にサル出現!






到着したのはベイクォーターのマスコット犬コンテストのイベントに出店中の
DogIndexのブースでした。
 

0221-6
もうちょっとましな写真はなかったのかいな



帰りも特にさわぐこともなく無事にるかの電車でGO!は終了しました。


振り返ると以前、ぺこと一緒にキャリーバックにトライしたのはちょうど一年前
(ブログって本当に便利。もうちょっとマメに更新しよう)
あれからたった一年、されど一年。


るかは色んな経験をしてずいぶん適応力がアップしていたようです。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ