くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺこ、うちの子記念日です・・・明日が



るかのときはすっかり忘れていたので
ぺこのときは絶対忘れないぞと思っていたうちの子記念日ですが
気負いすぎて一日早い今日だと勘違いしていました。


0209
 数日前の散歩・・・葉っぱがブラ~ン





さっき、このブログで確認したら明日2月12日だったことに気づき
いやはや、そのうち誕生日までブログで確認しないと忘れるようになるんじゃないかと
危惧しております。


0211-3
 今日の散歩でも、葉っぱがブラ~ン




5年前の明日(妙な言い方)
みぞれ混じりの冷たい雨が降る中、
段ボール箱に入れて家に連れてきた日のことは
ついこの前のことのように、しっかり記憶しているんだけどな。



この真っ黒いおチビさんは私が守るんだなと責任の重さに
なんだかちょっと恐くなったような、
あの時の変な気持ちもしっかり覚えてるから
まあ一日くらい日を間違えてても良しとしよう。


0211-2
 かつての真っ黒いおチビさん
いい加減、葉っぱに気づけよ






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ