くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

あ・うん


今日買い物中にふと思い立ったこと・・・
口をキュッと閉じてるぺことヘラヘラ口をあけてるるか、
これって狛犬みたいだなと。
 

0204-27

しかも、横に並べると口を閉じているぺこが向かって左で
口をあけてるるかが右というポジションで
これはまさに、狛犬のポジションと同じ!

そう思ったら、なんだかぺことるかふたりそろって
我が家の守り神なんじゃない?
犬だし・・・そうにちがいない!と世紀の大発見に浮かれておりました。へへ



ところで上の写真は昨日写真仲間のわんこ、
メイちゃんとかのんちゃんと一緒に
3月中まで食事をしたらドッグラン30分無料のLADY&DUKEで撮ったものです。



0204-28
 ↑かのんちゃんとメイちゃん↑




可愛いなあ~


0204-2






同じトイプードルの女子ふたりなはずなのに
うちの狛犬可愛い子ちゃんたちとはなんか、違うね。


0204-3
るか、舌チョロしてるよ






カメラ越しにママをストーカー中のメイちゃん。


0204-5
 




テーブルの下ではかのんちゃん、こんにちは。


0204-4
 




でもやっぱりわんこ、
ドッグランに出たら思い切り走る、走る。


0204-18





0204-10






はじめましてだけど、4わんこはなんとな~く馴染んでいました。


0204-6
 





0204-23
 ぺこ、そんなに驚かなくても・・・

 





0204-24
 だからその驚きっぷりったら・・・








るかはまたまた、よそのボールを我が物顔で奪って
かのんちゃんに追いかけられています。

 
0204-21





自分の周りを一周されてもマイペースぺこは参加せず。

 
0204-22







ぺことるかも久しぶりのドッグランで楽しそうだし
何より見ている私が楽しかった。


0204-7





0204-11

 




0204-12
 





0204-13
 





0204-17






0204-9






0204-8





ドッグランで楽しんだ後は象の鼻パーク方面まで散歩をして
お茶をして楽しい時間はおひらきとなりました。


0204-38


 

0204-33
 






残念ながらCJ CAFEさんはお昼休憩で閉まっていて中には入れず。 
 

0204-40
 




次回はぜひ、アメリカンな店内に入れる時間に行こう。


0204-43
 





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




今日のぺこのベストショット。


0204-16


右斜め上にピーンと伸びているのは右後ろ脚で
左斜め上を指しているのはシッポ。

カメラ目線のドヤ顔でシャッシャと蹴り上げておりました。