くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

出待ち


昨日のこと。



私が特に何をしているわけでもないのを察知して
遊んでもらおうと、足元でうろうろしているるかです。

0107

実は年末にぺこの健康診断で血液とエコー検査は終わったものの
尿検査がまだで、できれば今日あたり病院へ持っていきたいなと
ぺこのオシッコ待ちをしているところでした。



尿検査は鮮度が大事なので
出た!と思ったら速攻で採取して病院へダッシュ!のため
ぺこの様子をうかがっているんだけど
そんなこととはつゆ知らず
お座りまでして、相手してもらうのを待たれちゃって。

0107-2

あれれ、この顔はもしかしたらこのまま待っていたら
またまたブサカワるかちゃん・・・




ほらやっぱり。
 

0107-3
 





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 
この後、無事オシッコをゲットし
検査結果も特に問題なくぺこの健康診断は終了しました。


0107-5