くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

物言わぬは意思がないわけではない


ここはpas a pasさんの庭

 
1222-6


いろんなわんこ達の匂いが楽しい庭です。




うちもこれくらい広かったら、ぺこたちもうれしいのにね。 

1222-4





こちらはご存じ、看板犬なっちゃん

 
1222




いっぱいかがせてくれてありがとう。
ぺこは絶対拒否るのに。
 
1222-2





そしてもうひとりの看板犬、こぼちゃん。

 
1222-13

リードをつけられちゃって
気がついたら背中を向けて無言のメッセージを発しています。



隣にあった心のよりどころ(?)の段ボールがなくなっても
結局カメラを向くことはなく・・・こんな日もあるのね、こぼちゃん。

 
1222-3





そうかと思えば
こちらはpas a pasさんの帰りによった新林公園でのぺこ。

 
1222-10


ぺこ~♪と呼べば呼ぶほどそっぽを向く のはいつものことだけど
なにも橋の欄干にあごを固定してまで拒否らなくてもいいでしょ。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ