くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

愛すべきワンコたち


四年使っていたパソコンの画面が急に緑色になったり
起動時に英語の羅列になったりという状態になったので
お亡くなりになる前にと、先週から新しいパソコンへデータの引っ越しを少しずつ進めています。


画像関係は外付けHDに移動していますが
その途中で先月のマウンテンドッグランでの写真でお蔵入りにしたくないものが
何枚か見つかりました。
(て、こういうことをやるから引っ越し作業ってなかなかすすまないのよね)
 


ぺこが私を見つけて近づいてきました。


15年11月24日1-40

その様子を瞬時に察知して、負けてなるものかとるか、スタート。



るかの動きに、ぺこはまだ気づかず。
 
15年11月24日1-41



飛ぶほど猛ダッシュのるか。


15年11月24日1-42




15年11月24日1-43


あははは~、るかだよ~~~


15年11月24日1-44


ん?なにかが通り過ぎたぞ・・・のぺこ。


15年11月24日1-45


るか、なんでそんなに急いでんの??のぺこ。
 

15年11月24日1-46


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






先客にはジャックラッセル2頭飼いのファミリーがいまして
みんなして、スンスンさせていただきました。


15年11月24日1-26

どちらも確か、女の子だったような・・・

ぺこ、もうそろそろいいでしょう? 

15年11月24日1-27


だらからもう、やめなさいって!

15年11月24日1-28



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ゆず~♪

15年11月24日1-29

あら、かわいい~♪



ぺこ~♪ 

15年11月24日1-30

ん~もう、超かわいい♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





ふじこは最初からカメラをガン見。

15年11月24日1-3
 



ズイイと寄ってみたけどポーカーフェイス変わらず。 

15年11月24日1-16



ポーカーフェイスもかっこいいけど
笑うとこんなにチャーミング♪

15年11月24日1-18



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ドッグランでもあんまり走らないというゆずも
ここではアクティブに動き回っていました。

15年11月24日1-19
 


15年11月24日1-20



でも、草木の匂いを愛でる心やさしき男子でもあります。

15年11月24日1-15


お尻のニオイもね。
 
15年11月24日1-37


だからぺこ、嗅ぎすぎだってば!






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ