くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

留守番のご褒美


昨日、人生初のフルマラソンに挑戦してきまして
なんとか時間内にゴールすることができました。


同じレースを完走したぺり犬さんのマネをして
ぺこに完走者に贈られるメダルを首から下げて(結構重い)記念撮影。


15年12月07日1
 いい迷惑だ・・・顔に出てるね。ごめん



初めてのフルマラソン、制限時間いっぱいかけて走る予定の私としては
一番気がかりだったのが、長時間に及ぶだろうぺこたちの留守番でしたが
朝の散歩は出勤前のべいさんが行ってくれて
日中は実家の母がシッターにきてくれたことで解決しました。

感謝、感謝です。


そんな子守に来てくれた母はぺこたちに
おもちゃのお土産を置いて行ってくれたようで

15年12月07日1-2
 

特にぺこにこれと与えたわけではないのに
自然に、ぺこは布でできたボール



るかはゴム製のブタのおもちゃと
お気に入りがきれい分かれてくれたようです。

15年12月07日1-3
 



お気に入り過ぎて
ブタの耳がそうそうに食いちぎられて
お尻からは変なものが飛び出してきていますが。

15年12月07日1-4
 

 そして前回のハーフマラソンの翌日同様
今日は私のリカバリーということで、ぺこたちにはまたまた
いつもよりロングな散歩につきあってもらいました。 


さすがに前回のように10kmは申し訳ないので
今回はその半分くらいですけど。 




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ