くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

山中湖に行ってきました


一週間以上も前ですが先週の水曜日に
毎年恒例の山中湖でジェットスキー&BBQを楽しんできました。
(総勢人間8人、わんこ 3匹)


15年08月05日1-3
 




今回もMapleちゃんファミリーがいっしょで
るかはうれしくてうれしくて
相当しつこく熱烈アピールしていました。 
 
15年08月05日1-5




Mapleちゃんは今年でもう四回目のジェットスキー
準備万端で乗り込んで行きましたが

15年08月05日1-2
 



うちの可愛い子ちゃんたちは
1号がちょっと泳いで妙な生き物になったくらいで 

15年08月05日1-4
 



あとは時々散歩したり昼寝したりしてのんびりすごしました。

15年08月05日1



さすが富士五湖の中でも標高が一番高いだけあって
湿度も低く、日陰は涼しくて快適でした。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



べいさんがジェットスキーに乗っている間
早く戻ってこないかな~と湖をみつめてる、1号。
 
15年08月05日1-6