くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

花びらヒラヒラ


今日は葉桜が目立ってきましたが
それでもまだまだ桜の美しさは充分楽しめる中の散歩でした。

15年04月06日1-3



花桃の濃さもいいアクセントになって
青空をバックに撮ると鮮やかさが引き立ちますね。
 
15年04月06日1-8



なんて上ばかりをみて歩いていたら
足元ではぺことるかが草花にずっぽり顔をうずめながら散歩を楽しんでいました。 
 
15年04月06日1




だから、ずっぽりし過ぎだってば。
 
15年04月06日1-2





桜の花びらの絨毯ができていたので記念撮影を・・・
と思ったら、案の定ぺこはこちらを見向きもしません。
 
15年04月06日1-6
るか、いい笑顔!
血液再検査の結果、肝臓の数値は問題なしでした



子供たちのにぎやかな声に紛れて
妙な声を発したりしてこちらを振り向かせてようやく撮れたと思ったら
 
15年04月06日1-4




頭に花びらが。
 
15年04月06日1-5


可愛いやら、可笑しいやらで
奇声を発してたと思ったら、今度はひとりでニヤニヤしたりして
気味悪がられてなかったかしらね。
 




ところで散歩中、るかが塔のように立ったうんPをしてくれまして。 

拾おうとしたところ
そこに桜の花びらが一枚ひらひら舞い降りて
塔のてっぺんにピトッとくっつきまして・・・
心の中でイッツァ アメイジング!と叫ぶと同時に
スマホを近づけそうになってふと我に返りました。
 

15年04月06日1-7


本当に気味の悪いおばさんになるところでした。
 



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ