くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

わきまえてます


今日はぺこのカットの日でした。


15年03月10日1-2




去年ガッツリ短くしてから、また丸い頭に戻し中で体も全体に長めです。


15年03月10日1
 
奥に、ぺこと同じようにお座りすれば何かいいことがあると思っている背後霊が・・・。




ところで、これはnikotamaさんにカットしてもらっている最中の1枚です。


15年03月10日1-3


時折私の方に視線を送るけど
この台に乗っているときはよそ行きじゃなきゃいけないんですっ
てな感じでnikotamaさんの方に注目中です。


ぺこ、偉いぞ!

トリミング台から降ろしてもらったとたん
抱っこ~ってジタバタでしたけど。



体重:3.5キロ

☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ