くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

芝生は食べ物じゃないよ


先週末、久しぶりにるかとDogIndexのグループレッスンに参加してきました。


レッスンに集中できるようにガス抜きをしておこうと
少し早めにいって、公園内を散歩をして本番に備えました。

15年02月21日1-3
 るか、がんばりますっ



ところが、レッスンがはじまり動いているときは良かったのに
立ち止まると、なぜか芝生に取りつかれてしまいムシャムシャ・・・

15年02月21日1


止めさせてもさらにムシャムシャと貪り食い、それを出させる私。


出したそばから、また芝生をムシャムシャ・・・
そんなことをず~っと繰り返していました(泣

15年02月21日1-2


いったいなんでそんなスイッチがはいったのか・・・まったくもお!





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



気を取り直して、レッスンの後は先日定休日で食べられなかった
Hilo Homemade Ice Cleamに向かいました。

15年02月21日1-4


テイクアウトのつもりだったけど、それとは別に
我慢できずに店先でラムレーズンのレギュラーを食べちゃいました。



へへへ~おいしいんだぞ~
芝生よりずぅ~っとおいしいんだぞ~
 
15年02月21日1-5


と、るかに見せびらかしながら濃厚でおいしいアイスを食べた後は
トレーナーのMakikoさんに教えてもらった、くげぬまライスに寄って
みょうがとシラスのごまおいなりさんとか
クリームチーズとおかかのおにぎりとか
玄米のおはぎとか、たんまり買い込んで帰路につきました。
 
15年02月21日1-6


クリームチーズのおにぎり?と思いましたが、おいしくてびっくり。

他にも想像を絶する(ちょいと大げさ)品が色々あったようですが
売り切れの品が結構ありました。

お客さんもひっきりなしでしたし。
人気のお店なんですね。