くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

北海道のおいしいもの



店先でじゃれてる、もじゃもじゃふたり。

15年01月24日1-8




楽しそうにじゃれてるというよりは
るかにちょっかいを出されて
迷惑ながらもそれなりに対応しているぺこの図です。

15年01月24日1-7


昨日、ペットフォレストで買い物をした後同じ敷地内にあるノースプレインファーム
Mapleちゃんとお昼をした時の様子です。
 



るかが何度かMapleちゃんにお誘いをかけたんだけど空振り。 
 
15年01月24日1-5

知り合いわんこの中には
るかと同じテンションでからんでくれる子がなかなかいなくてねえ・・・。



ところでこのノースプレインファームは北海道の牧場が運営しているので
そこで飼育されたこだわりの牛たちの
おいしいハンバーグが売りのお店です。

15年01月24日1-3





ただペットフォレストの出入り口の脇が
ペットOKのテラス席なのでひとりでハンバーグをいただくには
ちょっぴりの勇気が必要かも?というロケーションです。
 
15年01月24日1-2



今回はMapleちゃんたちがいるので
余裕でソフトクリームまで食べて帰ってきました。
(北海道産のあずきたっぷりのあずきソフトクリーム大好き♪)
 
15年01月24日1-4




曇り空で思ったより気温が上がらず
さらにソフトクリームなんか食べたもんで
冷え冷えになったので早めのお開きとして、最後に記念撮影。
 
15年01月24日1-6


この微妙な距離感とぺことるかのモサモサが笑える。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



昨日はようやく編みあがったニットを着せてはじめてのおでかけでした。
  
15年01月24日1
 
どういうわけか1玉ずつしか毛糸を買わなかったので
途中白い毛糸を足してなんとか出来上がりました。

ゲージも取らずヨレヨレですがまあ、自分ちのわんこなので良しとします。