くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

トイプードル隊、横浜を行く



今日は山下公園、元町方面へ遊びに行ってきました。
 
15年01月23日1-10



雨が2日続いた今日は、暖かくていい天気でした。
 


天気がよすぎてまぶしいくらいで
しかもトリミング前で二人ともモッサリしていて目がよく見えない。
 
15年01月23日1-7



15年01月23日1-6



一緒にいったメンバーは・・・


タバサ、キャロル・・

15年01月23日1-8




ショコラ・・・と、トイプードルばかりでワラワラと。

15年01月23日1



るかはたくさんの知り合いわんこがいて嬉しくて嬉しくて
あちこちにちょっかいをだしては叱られて
(それでも、またちょっかいを 出しにいくんだよねぇ)
 
15年01月23日1-2




ぺこは相変わらずシッポは下がってるものの
すきを見つけては背後からほかの子に近づいたりして散歩しました。

15年01月23日1-11






山下公園の後はディアラさんでおやつを試食&購入し
お店の方々に見守られながら店前で記念撮影をしました。
 
15年01月23日1-13




なぜ全員でそっちを見てる?

15年01月23日1-12







お昼は中華街の龍城飯店さんで。


15年01月23日1-14




なんだかすごい料理の量ですが(この後、小龍包やら餃子やら・・・)
結局全部平らげて帰ってきましたぜ。
 
15年01月23日1-16





初めはいい匂いにソワソワしていたぺことるかをはじめとするわんこ達は
後半はみんな昼寝モードにはいりました。
 
 15年01月23日1-17



15年01月23日1-18



そのおかげで、
私たちは食べて飲んでしゃべってゆっくりと楽しい時間を過ごせましたとさ。




☆なんだ?この終わり方は!と思いながらも
ぽちっと↓していただけると嬉しいです↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



おまけ1:今回はブラウンのかわい子ちゃん、ルキアが初参加でした。

15年01月23日1-20


ちっちゃくて、ふわふわで抱っこしてたらなかなか離せなかった。




おまけ2:きょろ、あんみつ、おきゅんは途中はこんな状態で運ばれてました。
 
15年01月23日1-19


この猫背たちは道行く人々の注目の的でしたとさ。