くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

湘南T-SITEに行ってみました


蔦谷書店やGREEN DOGが入っている湘南T-SITEに行ってきました。


用事のついでに立ち寄ったのでぺことるかは留守番で
しかも画像なしなんですが
今ならGREEN DOGのドッグランは無料だし
蔦谷書店内はバックインならわんこもOKだし
テラス席はたくさんあるし・・・で湘南方面の立ち寄り先がまた一つ増えました。




帰宅後は散歩は久しぶりにぺことるか別々にいってきました。

15年01月19日1
 



ゆっくり散歩中の写真でも撮ろうと思ったのに
案の定、呼べども呼べども無視してどんどん歩いていかれてしまった。

15年01月19日1-2




一方、るかも最近はカメラ拒否気味ですが
時折愛想笑いは付き合ってくれてます。
 
15年01月19日1-3
 



でも、ほどほどにしないとね。

15年01月19日1-4
 

 

☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



それにしても、2年前に編んだぺこのセーター。

ずいぶんツンツルテンになっちゃった。 

15年01月19日1-5