くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今日は広場でボール遊び


ボールに集中!

15年01月18日1-2




投げると猛ダッシュして

15年01月18日1-3



キャッチして
 
15年01月18日1-4




これまた猛ダッシュで持ってきます。
 
15年01月18日1-5





ぺこも負けないぞと、熱い視線で訴えてます。

15年01月18日1-7




キャッチするのに有利な後方でスタンバイ

15年01月18日1-8



投げると果敢にダッシュ!


15年01月18日1-6




でもいつも、るかに競り負けしてしまいます。

15年01月18日1-9




るかのボールに対する執念恐るべし。

15年01月18日1-11




この後も何度もやる気をみせたぺこですが

15年01月18日1-10




このあと他のわんこたちが遊びだしてシッポがIN状態になり 

15年01月18日1-12



しまいには座り込んじゃって、本日の広場での遊びは終了となりました。

15年01月18日1-13


るかは平気でほかの子のボールをくわえたりして遊んでるんだけどね。

 
 

☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ