くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

特にオチもない今日の日記


二本脚立ちをして
必死に向こう側の様子をうかがっているるかですが

15年01月14日1-5




保土ヶ谷公園を散歩中に
大好きな鳩が飛び立っていた先が気になってしかたがないのです。

15年01月14日1-6


恨めしそうにいつまでも眺めている、るか・・・なんだか哀愁が漂う。



そういえば、この後ろの脚だけで立つのって
ぺこもよくやります。


保土ヶ谷公園の前にお昼をしたザ・ブラックラブカンパニーでは
(ブラックカンパニーじゃないよ。って、私がそう勘違いしてたんだけど)

15年01月14日1-2




テーブルに料理が来ると匂いだけでも・・・と長い胴と脚を駆使して
びよ~んと伸びてきたし

15年01月14日1-3

 



保土ヶ谷公園のZAIM cafeでも。

15年01月14日1-7
 

そのまま普通に二足歩行しそうな感じです。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




公園から帰ったらぺこをお風呂にいれました。

15年01月14日1-9


お風呂、結構好きみたいで
湯船の中では立ち上がることなくちゃんと浸かっています。