くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

久しぶりのこといろいろ


2015年になってすでに8日で
今年初のブログアップになってしまいました。

今年も気が向いたときに
ちらっとでもお立ち寄りいただけたらうれしいです。


お正月元旦はべいさんの実家、2日は私の実家の集まりに参加してきましたが
どちらもぺことるかは留守番で
しかも夜の留守番二夜連続という 快挙を成し遂げたふたりです。

15年01月07日1-7
 



まじめ~な顔をしていますが
昨日久しぶりにお昼をしたSorrisoで自分たちのごはんを目の前に
生唾ゴックン状態なのです。

15年01月07日1-2
 

ぺこは鶏肉がNG(目が充血し痒がる)、
るかは大豆NG(多少痒がることあり)ということがあり
最終的に決めた牛肉のハンバーグです。
(いや、本当はもう少しおしゃれなネーミングだった気がする)


こちらのお店はパスタが本当においしくて
私は迷わず、イチオシのクリーム系パスタ。

15年01月07日1-4




べいさんはトマトソース系パスタを今回もおいしくいただきました。

15年01月07日1-3




Sorrisoを出た後は、これまた久しぶりの泉の森の散歩に向かいました。

15年01月07日1-5


前回来たのは確かおととしのゴールデンウィークだったような。


その時は子供たちがたくさんで、活気のある雰囲気でしたが
昨日は平日だし公園はのんびり散歩が楽しめました。


15年01月07日1-8


と、思ったら厚木基地からの飛行機がごう音とともに何機も飛び立っていき
うるさいったらありゃしない。



そのあと散歩の延長で向かった、いこいの森は隣接しているのに
航路からずれているのか、泉の森ほどの音ではなかったような。

15年01月07日1-6


せっかくこんな自然がいっぱいのひろ~い公園があるのに
あの爆音が響くのはとっても残念です。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



久しぶりといえば、家に帰ってからるかのシャンプーをしました。

最近はドッグパートナーさんでのシャンプーが多かったので
あなた誰?状態もおひさしぶり。

15年01月07日1-9