くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ふたりそろってトリミング



メリークリスマス♪

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。


うちはというと
今日ぺことるかそろってカットをしてきましたが
せっかくだから可愛く着飾ってツリーの前でお写真・・・
なんていうことはなく、いつもと変わらずの一日です。

 
20141225-1



20141225-1-2


カットの後は家に帰ってすぐに水分を摂らせるので
いつも口の周りがじいさんな写真ですが
今日もnikotamaさんに愛くしてもらいました。



昨日のぺこるかはこんな感じでした。
(一応ビフォーってことで)


20141224-1



入間アウトレットパークに行ってきまして
イヴなので一応首元に、チョコチップクッキーママさん(長いっ)に作ってもらった
チョーカーをあしらってみたりして。


うちのクリスマスはこんな感じで過ぎていきます。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ところでぺこたちのカットをしてもらっているドッグパートナーさんでは
いつも炭酸泉浴をお願いしているんですが
血行がよくなっているせいか
ぺこもるかも抱っこするといつもより、温かいんですよ。

あと、人間も温泉の後になんだか眠くて脱力~っていう感じになると思いますが
ぺこるかともに、夜ごはんの時間になっても本気寝モード。

入っているお湯は、見た目は普通のお湯なのに毛並もふわふわになるし
眉唾ものでしたが(ゴメン)、炭酸泉やっぱりすごいです。


ぺこの体重:3.66kg
るかの体重:2.33kg