くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

川沿い散歩


今日はグランベリーモールのJOKERに買い物のついでに
近くの境川沿いを散歩してきました。 


対岸にも橋で渡ってみたりしましたが
 

20141128-1-5




あのあたりは大規模に住宅地が整備されたりしていて
新しい公園のような広場のような所があり新発見でした。
 
20141128-1-4
 



小さな河原とそこへ下りられる立派な階段までできてたんですね。


20141128-1-6




夏ごろに、グランベリーモール近くで中型犬を連れた方々が
「今日は朝から川遊びよ~♪」という会話をしているのをダンボで聞いていて
まさか境川で川遊びはないよな?と思ってましたが
もしかしてここで遊んでいたのかな?


20141128-1-3






ところで今日は
シャポールージュの杏ちゃんママさん作の服を着てきました。

 
20141128-1
 

色柄サイズの希望を色々きいて作ってくれるので
メンドクサイ親バカ飼い主にはうれしいかぎりです。




〆はせっかくオスワリで撮ったんだから
ハーネスの位置とかもう少し気を配ればよかった・・・と後悔の1枚。

20141128-1-2


しかも時々勝手にスクエアで撮れてるし・・・スマホのばかあ。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ