くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

大きくなったよ


最近、るかの目が大きくなってきたような気がするんです・・・
 

20141029-1-5


親バカのひいき目は充分承知ですが
昨日シャンプーしてもらった時に、顔周りをおまけでちょっと切ってもらったら
nikotamaさんも同意してくれていたようなそうでもないような。

顔つきも随分女の子っぽく変わってきたような,、そうでもないような。




大きくなったと言えば体も結構成長しています。


20141026-1-2





ぺこがちょっと前まで使っていたハーネス、
まだまだ大きすぎるかなと思いつつもつけてみたら
アジャスタを詰めたら、サイズ的にはまったく問題なし。


20141026-1
ちなみに服もおさがり



足が特に長いぺこと並べると小さいようにみえるけど
胸周りとかは結構立派で
他のわんこと並ぶと「るか、でかっ!」と思うこともしばしば。


20141029-1-4
 
 
体重も2.3kgになってしっかりした体つきになってきました。




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村