くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、うちの子記念日です



今日はるかのうちの子記念日です。


20141011-1-2







一年前、うちに来た日のるか・・・
こんなに黒かったんだなあ。


20131011-1






そうだ、ぺこよりも黒かったんだっけ。


20131011-1-3





この頃は必死に背伸びしているけど
今ではソファなんて乗り降り楽勝です。


20141008-1-7






ケージで仕切られてスタートしたぺことるかの生活も


20131011-1-4

 



今では一応、目で見える物理的な仕切りはなし。


でも、これ以上は近づけない・・・まあ、女同士っていろいろあるからね。

20141011-1






え?もう1年?という気もするし
まだ1年だっけ?という気もするし・・・


20131011-1-2





ともかく
るか、うちに来てくれてありがとう。


20141006-1-7






 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   にほんブログ村



るかを迎えるにあたって、一番の気がかりはぺこのことでした。

よそのわんこが苦手だってわかっているのに
それでもスタートしたるかとの生活なので
ぺこには、年単位で少しずつ受け入れてもらえればいいと思っていました。

なのに気がつけば、おもちゃの取り合いはしてるし
寝室ではべいさんのベットで一緒に寝てるし
あれ?るかはどこに行った?って聞くと、探す仕草をみせるし。

仲良しでべったりではないけれど
るかを身内(?)として感じてくれてるぺこにもありがとうです。


20141010-1-3