くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかのイタズラ


買い物から帰ってくると
リビングには可愛そうな状態になっているべいさんのスリッパ、と


20141008-1




犯人は完全にるかなのに
なぜか、テーブルの下で緊張しているぺこ。 


20141008-1-2





肝心のるかは遠い目で現実逃避中です。


20141008-1-3




スリッパはイタズラされないように
通せん棒の向こう側に避難させていたんですけどね。

るかは最近、
誰も見ていないときは通せん棒スルーOKだと間違った学習をしています。


 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   にほんブログ村 


そういえば最近、
るかのトイレシートをビリビリにするイタズラがなくなりました。

留守番の時間が4時間半越えあたりで
ビリビリにしている率が高かったんですが・・・飽きた?

と、安心しているとまた復活したりするんですよね・・・