くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

タヌキ寝入りする子ザル


洗面所で歯磨きをしたり色々身支度をしていると
今日もストーカーるかは、足元から熱い視線を送ってきてます。


20141005-1-3





私の気配を感じる限り、踏まれそうになろうがまたごうが
その場から動く気が全くなし。


20141005-1-2


も~、邪魔なんだけどなあ。




なんだか形勢が悪そうだなと察知すると
「寝てるから、るかは絶対ここを動かないよ」の無言オーラを出します。


20141005-1-5






でも私がリビングに移動したりすると、すかさずるかも移動してくるから
タヌキ寝入りだってすぐばれちゃうんですけどね。


20141005-1



このストーカー行為はいつまで続くのかな?

最近は、お風呂に入っている時に
バスマットの上で張られていることはなくなったので
こうやってちょっとずつやらなくなってくるのかな。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    にほんブログ村



ぺこにはストーカーされた記憶がないな・・・と思い返していたら
そういえば、1才3ヶ月頃までリビングからは出られないようにしていたのでした。

そのかわりに通せん棒の向こう側で
じ~っと待たれていたことを思い出しました。
 

20141005-1-4
 そんなこと、あったかしら(ぺ)