くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今日はちょっと暑かったね


今日は久しぶりにちょっとクーラーつけたいかも?
っていうくらい日中は暑かったです。


でも夕方には涼し~くなってくれたおかげで
ロングリードとボールを持って広場に遊びに行けました。



るかは相変わらず、ボールに情熱をむけてますが

20140914-1-2




今日のぺこは
遠くのよそのわんこが気になるようで
シッポを反り返らせながら遠くを警戒中です。 

20140914-1-3
 



位置関係はこんな感じ。



20140914-1-4


どんだけ遠くのものまで気になるんだか。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   にほんブログ村 



帰るころの夕焼け空です。

20140914-1


涼しくて、散歩にたっぷり時間がかけられて
大好きな秋に季節は移り変わってきました。