くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

見よ!この集中力を


天気は今一つでしたが気温はグッと下がり、
久しぶりに昼間、広場で遊んできました。


20140908-1-7

1センチ幅の細いロングリードをお揃いで新調したので
早速使い心地を試せる絶好のチャンス♪



と、おもいきやボールを忘れちゃって(てへっ)
タオルを結んで放り投げてもってこいで遊びました。

20140908-1-5


お!
ボールじゃないのに、ふたりとも食いつきいいじゃ~ん♪



こら、るか!
集中! 


20140908-1-4



そうそう♪
投げるぞ~よく見て~ 

20140908-1-3



おい!
るか~今すぐ投げるからこっち見て~
って、注意力散漫すぎでしょっ。 

20140908-1-2





にしても、ぺこったら微動だにせずにず~っとこの顔!


20140908-1

真剣すぎて面白いぞ。 





ふたりとも散々走り回って
久しぶりにマテやオイデの練習をしたりして
たっぷり遊んで帰ってきました。

20140908-1-6


まだ近所の蝉は元気に鳴いていますが
今年は随分早く秋がやって来そうです。

さあ、次は何をしてあそぼうかな。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  にほんブログ村