くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今日は涼しかったね


10月下旬並みの涼しさだった今日、
気がつくとぺことるかは私にくっつくらいのところに寝そべっていまして
やっぱり、少し温もりがほしいくらいの気温なんですね。



20140827-1-2


るかはゴムのおもちゃを必死でカミカミ↑していまして




カミカミしながらどんどん移動して、ぺこにくっついてもおかまいなしなんですが
ぺこの方はくっつかれるのが苦手で
う~っと小さく唸りながら、我慢しています。

20140827-1-4


それでも、ぺこは自分のそばにるかがいることには
随分寛大になったというか、慣れたというか、諦めてきたというか。



いつかは、私抜きでふたりで温もりあう時がくるといいなあ。

20140827-1
るかがカミカミしていたおもちゃをがっつり咥えこんでます