くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

温度差のあるふたり


ぺこが階段の途中でフセしているなんて
めずらしいなと思っていたら 

20140703-1





下では、るかが張ってました。

20140703-1-2





るかはぺこが2階に行こうとすると
体当たりで阻止したり、待て~って追いかけたりするんですが
自分では階段の上り下りはできないので
ぺこが下りてくるのを今かと待ち構えているんです。
 
20140703-1-4





でもそいう暑苦しい関係は好きじゃないぺこは
頭の毛が伸びすぎてフライングゲット状態なので明日、カットに行ってきます。

20140703-1-3




7月5日に載せました迷子のトイプーちゃん
無事に飼い主さんの元に帰ることができたようです。
今晩はゆっくり自分のベットで寝られるね。
よかった、よかった。