くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

三井アウトレットパーク入間へ行ってきました


圏央道の開通を祝って(?)
早速、アウトレットパーク入間へ行ってきました。 


ブロガーの皆様からの情報で
犬連れには今一つの人気らしいということでしたが
それを承知で行った者としては
お店も多くて結構見ごたえがあって楽しめました。


20140702-1-10


日陰も多いし
1階にはパラソル備え付けのベンチも多くありました。


なんと、ファミリーマートや屋台まであったので
お昼もちゃんとありつけましたし。


20140702-1-3





20140702-1-4
ぺこが何かくれ~とべいさんに甘え中





20140702-1-5
るかも真似して同じくなんかくれ~
 



カートに入れていたおかげで
私もべいさんもゆっくり見て回る事ができましたし

20140702-1-9




安くてラッキーっていう買い物もたくさんできました。


20140702-1-7



そうなんですよねえ。
 

 
  ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村