くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

横浜イングリッシュガーデン


昨日は念願の横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。
 

20140529-1-15





以前からラフくんのブログ(勝手にリンクで失礼♪)で見かけていて
いつかは行ってみたいなと思っていて、ようやくです。

 
20140529-1-2



20140529-1-3


20140529-1-5


20140529-1-13






わんこはバックインとかカートでの入園とのことで
エアバギーに日傘、保冷剤を入れた冷え冷えマットの装備で出かけましたが

 
20140529-1





なんだかうまい具合に曇ってきて
涼しいなかで見て回ることができました。 


20140529-1-4
この変顔のるかが来てから
お出かけの天気に恵まれてる気がする





ぺこたちは色んな方に可愛いわね~なんていわれ大モテでしたが
気がついたらたくさんのカメラマンに囲まれていました。


20140529-1-14
 
 

この間、飼い主はどさくさに紛れて花撮影のレクチャーを受けたりして。




花はもうそろそろ終わりかけでしたが
バラってやっぱりいいですね・・・。


20140529-1-16


20140529-1-17

ぺこはやっぱり、最後までお口キュッ。



   
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村