くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

シアワセな気分になる絵


LOOpolicさんで開催された犬の文化祭で
長友心平さんにぺことるかのイラストを描いてもらいました。


その前に写真教室のプログラムにも参加して
またまたふたりを撮る勉強をしました。


20140524-1-2


pas a pasさんの写真教室で習ったことも思い出しながら撮りましたが
ふたりとも良い表情の時に一緒にピントを合わせるのって難しい~



カットしたばかりのぺこはどれも幼い顔が撮れました。


20140524-1-7



20140524-1-3




るかは目が埋もれちゃってますね。


20140524-1-4




魚肉ソーセージみたいなベロが出てるぞ。


20140524-1-5






その後、いよいよお待ちかね、長友心平さんのプログラムです。
 

スナフキンやニョロニョロの話で盛り上がりながら
(長友さんはスナフキン好きだそう)
ぺことるかのイラストをスラスラと描いています。
 

20140524-1-9




肝心のぺこたちは
朝からモデルさんをがんばってくれたおかげでお疲れの様子。


20140524-1-10





そして、できあがったイラストはこちら♪


20140524-1-8
 左がぺこ、右がるかです・・・わかりますね


こんなに可愛く、ハッピーに描いてもらえたなんて!
 
描いている最中、ふたりの性格のことを聞かれましたが
まさにシャイなぺことやんちゃなるかの雰囲気が出てるし、ホントうれしい~

昨日から何度も眺めてはニマニマしています。




        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村