くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺこ、トリミングでるかはドッグラン。



ぺこ、美容室に行ってきました。


前回とはまたちょっと違った丸い頭になりました。 


20140523-1


あんまり変わらない??

いいんです、私とnikotamaさんだけしかわからなくても・・・イジイジ 



このイタズラ坊主みたいな上目使いと横顔が好きなんだわぁ
 

20140523-1-2





モノクロ風が似合う(と飼い主の主観)表情のぺこです。


20140523-1-3


ヘラヘラのるかとは対象的です。



ぺこのトリミングの後は
そのヘラヘラのるかを連れてドッグランに行ってきました。
 

<注意!:風の音が入っています>

ひとりで留守番の後なので特に跳ねてる?



もう何十回と投げてもボールの持って来い遊びは
全然飽きることがないみたいです。


20140523-1-4




そして、ボールと同じくらい草むらも大好き。

 
20140523-1-5



それでも最近は天然サラダバーには少し飽きてきたみたいです。


   
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村

ぺこの体重3.5キロ
もっと重いかとおもったけど、 この位がちょうどいいね。