くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、はじめてのお泊り~伊豆旅行1・田んぼをつかったお花畑~


唐突ですが・・・さて、ここはどこでしょう?


20140416-1-16




20140416-1-7




20140416-1-6






静岡県松崎町(西伊豆にあたるのかな?)の田んぼをつかった花畑です。

 
20140416-1-2





15日から1泊で伊豆旅行に行ってきました。


その時に泊まった仔犬のワルツ
アイドル犬ちゃんたちのお花畑ショットがあまりに素敵で
チェックアウト時にオーナーさんに根掘り葉掘りベストポジションを聞き
地図まで書いてもらって、行ってきました。


20140416-1-8



って、いきなり宿のチェックアウト後の話になってますが
なんといっても、るかの初めてのお泊り旅行。



浮かれまくって
1日目で8GBのSDカードがほぼ満杯になるくらい写真を撮っちゃいまして・・・


20140416-1-10
久しぶりにおやつでマテ!でモデルさんをがんばってもらいました
ほれ、アシスタント、しっかりモデルさんの目線をこっちにちょうだいな! 





片づけられない女としては、このまま写真を整理してからなんてやっていたら
一ヶ月位かかりそうだったので
ともかく目に付くところからアップしてしまえ~となった次第です。




お~いどこ見てるんだ~~


20140416-1-11






う~ん、モデルさんの表情が硬いですねえ。


20140416-1






あ、逃げた!

 
20140416-1-3







お花畑の道を挟んだ反対側には桜並木で有名な那加川が流れています。

 
20140416-1-12





川沿いも気持ちのいい散歩道です。

 
20140416-1-13




GWには花摘みも楽しめるそうです。
まだまだお花畑は見ごろのようなので
みなさんも、わんこと一緒にお出かけしてみてはいかがですか。



    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村



るか、はじめてのお泊り旅行、鋭意更新中。

伊豆旅行2仔犬のワルツ編)
伊豆旅行3(4月15日足柄SA・大室山さくらの里編)
伊豆旅行4(4月15日蕎仙、マウンテンドッグラン) 
マウンテンドッグランの追加