くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

祝♪るか退院とブログ3周年



るか、無事に退院してきました。


140214-1-3





ごはんやミルクはペロッと完食ですが
いつものように動き回ることなく、じっと寝そべって傷が癒えるのを待っている感じです。


140214-1-2
ぺこがパンダ父さんで誘ってもさすがに今日はのってきませんね





ぺこるかの病院の先生は、避妊手術後はエリザベスさんも術後着もなく
おなかむき出しのままで退院させます。 
 
140214-1-6
今日はおもちゃの取り合いっこしないの?(ぺ)






抜糸もないので抗生物質を数日処方されて
特に問題がなければ再診の必要もないという、なんともあっさりした先生です。


140214-1-5
なんだか拍子抜けだな(ぺ)

 


ぺこの時のブログを読み返すと
キズの感じも、退院した日の様子も同じなのを思い出しまして
今回も問題なく、明日にはいつものるかにもどってくれるかなと感じています。 



こんな過去のことを振り返る時につくづく便利だな~と思うブログですが
ぺこのうちの子記念日の2月12日に3周年を迎えていました。



これからもコメント、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞよろしくお願いいたします♪
  
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村



今回の費用は
マイクロチップ、血液検査、犬歯2本抜歯、手術で46200円でした。

るかが家に帰ってきてすぐ、甘えてきている動画です。
後半に左側に手術跡がチラ見します。