くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

カフェマットなんて作ってました


天気予報通り、
今日は横浜でも雪が降る寒い1日でした。


朝一番で散歩と買い物を済ませた後
ほぼ1日がかりでぺこるかのカフェマットを作っていました。


140204-1
長方形のはずなんだけどな~ なんかイビツですね






ふたり別々のマットより、大きいのを1枚の方が見た目もすっきりするし


140129-1-5
先週行った横浜赤レンガ倉庫での1枚






野外で使うときは地面につく面は
汚れがすぐ拭けるビニールがいいんじゃないかなと思って。

 
140204-1-2
裏のビニールはダイソーでテーブルクロスを買ってきて作りました






ぺこが寝そべっても、まだ結構余裕がある大きさです。
 
 
140204-1-4







ふたりそろってマットに乗っているところを撮りたかったけれど
なぜか別々に寝そべってカメラ目線です。


140204-1-6
 


 外で使うときは、仲良く二人そろって乗ってね。





       おつかれさ~んの
    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村