くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るかの目はこんなんでした


今日は、るかのトリミングの日でした。


カットする前のこんなへちゃむくれなところも

140130-1-3





富市っちゃんのようなところも
カワユス~♪だった飼い主なんですが

140131-1






カット後のボタンのような小っちゃい目があらわになったるかも
ギザ カワユス♪な親バカ飼い主です。

140131-1-8





今回もnikotamaさんに真ん丸ホワホワに
イメージ通りに仕上げてもらいました。

140131-1-9





でも実は正面からではわかりませんが
るかはこのようにマズルが結構長いのです。

140131-1-10
なによ!(ぺ)
 

140131-1-11
るかのカット中、ぺこちゃんはどこに行ってたの?スンスン(る)


140131-1-12
ナイショだよ~シツコイよ~(ぺ)
 

140131-1-13
でも、ぺこはるかのお尻かいじゃお。スンスン(ぺ)




なので見る角度によっては 
スヌーピームーミンぽくも見えちゃうるかなのでした。

140131-1-14
 なんだか、顔つきがぺこに似てきたような?






    結局はどうなっても可愛いく見える
 親バカ飼い主に応援ポチ♪お願いしま~す
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村