くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

散歩の記録



散歩中のるかは、枯れ葉や枯枝や石や・・・
ともかくあらゆるものを口に入れては出して(いや、葉っぱは時々食べてる)
次の獲物へと突進していくのがいつものパターンですが


22-5
トレーニングでお世話になっているDogIndexさん特製Leash
実用的でおススメです。 





ここ2、3日は道端のニオイを嗅ぎながら歩くという
新しい楽しみもみつけたようです。


22-4






ちょっと前までは、ぺこがスンスンしているところに
何?何?って嗅ぎに行くくらいだったのにね。 


22-3






そうかと思えばぺこの方は
るかと一緒の時はこれ見よがしにニオイ嗅ぎ命だったのに
ひとり散歩になるとスタスタ歩くようになりました。

22-1





あと、るかと一緒の時にはご近所の外飼いのわんこや
すれ違う他のわんこに
「かかってこいや~!」なみに吠えることがあるのに
ひとりになると、視界に入っていないかのようにスルーしていることに気づきました。 


22-2


もしかして、るかの前で強いフリをしたいのでしょうか?





ぺことるか、別々の散歩をがんばってる飼い主に
      応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村

 
ほんとは寒いからいっぺんに済ましたい・・・