くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ドッグランって楽しいね


昨日、Mapleちゃんとドッグランでひとっぱしりしてきました。

 
140114-1-2





2才のMapleちゃんと同等に走り回っているるかです。
 
140114-1-13






ボールに向かってダッシュしたはずの2人ですが

140114-1-11-2






ボールを通り過ぎてじゃれ合ってるところが
いかにもMapleちゃんとるからしい・・・(苦笑) 

140114-1-12-1
Mapleちゃん、また一緒に遊んでね






あ、ぺこもいます。

140114-1






いつもはるかに押され気味なぺこですが

140114-1-10


140114-1-9






大好きなボールはそう簡単には渡しません。

140114-1-3






ボール好きは、るかにも引き継がれているようです。

140114-1-7





投げても、投げてもうれしそうに走って取ってきます。

140114-1-6





途中からのんびり、フェンスまわりのニオイかぎをしていたぺことちがって
るかは貸切の1時間いっぱい元気に走り回っていました。 

140114-1-8






帰ってからのふたりは遊び疲れてぐっすり。

140114-1-15


140114-1-16






また遊びに行こうね。

140114-1-14






 ぺこだけの時より、るかがいることで
断然ドッグランが楽しくなった飼い主に
    応援ポチお待ちしています♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村