くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ちゃっかり娘



年末の忙しい時にお見苦しい画ですみません。

 
29-1
ホラーだ・・・





キティちゃんをこんなに痛めつけたのはぺこかと思いきや、

29-2







真犯人はるかです。
 
29-3
カワイコぶってるわけではなく、舌をしまい忘れているんです




この後、キティちゃんの目を手術して渡したら今度は鼻を執拗に痛めつけ
ピノキオのようになってしまったので
残念ながらキティちゃんとはさよならとなりました。合掌




こんな一見、純真無垢なような顔をしてますが結構やるでしょ?


29-4







通せん棒なんかもしれ~っとオーバーして少しでもキッチン側に近づこうとするし。


29-5






空中だからいいでしょってな感じで
いい匂いがすると顔もぐぐっと突き出してきたりして。
 
29-6







ぺこは怖くて近づけない通せん棒なのにね。

29-7







やりたい放題の妹分に、ちょっと面白くないぺこなのでした。

29-9






    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村


↓ここからは、うんPネタで、ちょいと生々しいかも↓
一昨日あたりから、ぺこるか共にうんPやわらかいです。
つかめるけど、トイレシートにちょいと付いちゃう感じのやわらかさです。
特にぺこは久しぶりに腸の粘膜がくっついてくるという状態。
寒さも原因の一つだとはおもいますが
他にも心当たりがあるので、早く健康的なうんPになるべく試行錯誤中です。